副業?不動産投資で笑点の10倍の収入大成功山田たかおの座布団口コミ評判

ご長寿番組「笑点」の座布団運びというと山田たかおさんですが、実は不動産投資で、大成功していて強運な人なんです!座布団運びは副業?そんな山田さんの幸せを運ぶ、椅子にも使える座布団の紹介です。

「山田たかおの幸せ小座布団」の特長

京都の老舗京座布団屋高岡の職人による手作り、
「山田たかおの幸せ小座布団」は、あえて少し小ぶりなので、
椅子でもはみ出ません。

椅子に座った時の腰や背当てに、丁度良い大きさです。
 
ふつうに引いて座れば、厚みがあるので、
しっかり正座もできて膝がラクです。
 
こだわりの京座布団。
●三方とじ 
●角ふさ 
●かまぼこ型でふっくら 
●こだわりの七割綿

畳みはもちろん、椅子にも合うし、
床でも素敵なインテリアとして置けます。