副業?不動産投資で笑点の10倍の収入大成功山田たかおの座布団口コミ評判

ご長寿番組「笑点」の座布団運びというと山田たかおさんですが、実は不動産投資で、大成功していて強運な人なんです!座布団運びは副業?そんな山田さんの幸せを運ぶ、椅子にも使える座布団の紹介です。

山田クンの強運になる法則

山田クンの手相は、感情線と頭脳線が一本につながっている、いわゆる
「ますかけ線」で、徳川家康豊臣秀吉松下幸之助などがこの手相で、
「百握りの相」とも言われ、一度つかんだ運ははなさないのだそうです。

そこで山田クンの開運する極意をまとめました。

・人に尽くすことで、自分の運が開ける。

何をやってもうまくいかない時ほど、人のために働く。
喜びの中から生まれた笑顔は、自然と良い顔になります。

笑顔はツキを呼び込んだり、運を持っている人を呼び寄せる。

強欲な人からも運は逃げます。

運とかツキは、笑顔や優しさが好きで、欲がキライなのかもしれません。
欲ばりだったり、自分本位だったりする人には、人は近寄らない。

運やツキは、神様ではなく、人が運んできてくれることが多いと思います。

・お参りは神様に呼びかけることからはじめる。

例えば「天照大御神さまは、いらっしゃいますか?」
菅原道真さまいらっしゃいますか?」
ふつう人にしていることを神様にするのも同じなんです。
この世に生かされているのは、神様のおかげという気持ちを込める。

二礼、二拍手の後、「私は、東京都○○区○町○丁目○番地に住んでいる、○○と申します。年齢は、○才です。」
「息子が、無事高校に合格することができました。ありがとうございました。」

・善行は天の銀行に預ける。

運には3つの種類があると言われています。
1.人が運んでくる人運。
2.天からの贈り物の天運。
3.土地や場所がもたらす地運。

1日1善と言っても、電車でお年寄りや妊婦さんに席を譲るでもかまわないし、
道のゴミを拾うのでも良いですが、良いことも悪いことも、
天は見ていると思います。

大好きな人、一番は両親を喜ばせたいと思ってとった行動が、
今の自分につながっている。

・お財布は長財布で、肖像画の頭を下にして、お札が逃げないようにします。

・自分の運気が上がり坂のとき、大きなことをスタートさせる。

住宅ローンはできるだけ、繰り上げ返済をすることで、
金利がどんどん低くなります。
マンションを建てるときに利用したのが、「住宅エコポイント制度」で
一部屋につき30万ポイントがつきます。

身の回りにお得な情報があるのを見逃さず、当たり前ですが一生懸命、生きること。